正司照枝が貴理批判?

かしまし娘の正司照枝さんが、自分の息子と離婚した
貴理さんの批判(?)らしきものをテレビでしてましたね。

確かに貴理さんもきっつい所があったのかもしれないけど、
姑がそんな事言うなんてひどいよなぁ~
それも離婚当時には「残念です・・・」的なコメントとか出しちゃってたくせにさ

本音でなかったんなら、そんな事言わなきゃいいのに!
それに離婚して息子は喜んでるなんて
同じ女性の立場でそんな事軽々しく言うなんて
酷すぎます!!

きっと貴理さんは、それも笑ってネタのように流すのかもしれないけど
心の中ではすごく傷ついているんじゃないかな・・・


同じカテゴリー(芸能)の記事
 赤西仁は英語ペラペラ?? (2010-02-11 10:01)
 優木まおみの熱愛報道 (2010-02-08 13:52)
 北野誠が復帰 (2010-02-07 08:06)
 海老蔵と麻央の新居完成 (2010-02-05 17:57)
 石田純一が靴下を! (2010-02-03 16:23)
 江角マキコが復帰 (2010-02-02 16:18)

2010年01月26日 Posted byあじさい at 12:00 │Comments(0)芸能

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正司照枝が貴理批判?
    コメント(0)