オードリー春日が復帰

テレビ番組で足を骨折して休んでいた
オードリー春日が復帰かぁ・・・

正直言って春日のキャラもちょっと暑苦しくなってきたよね
もうしつこいっていうか・・・

でもこんなきっついキャラ設定しちゃうと
途中で変えるのも難しいし
あのキャラだと司会関係も難しいよね

その辺を考えると、今までは春日のおかげで
存在感がいまちなかった若林の方が
将来性はありそうだな

ちょっとおとなしめではあるけど
司会とかやらせたらどうなんだろう

ちょっとぼちぼち考えていかないと
来年の今頃には「オードリー懐かしい!」って
言われちゃうよね


同じカテゴリー(芸能)の記事
 赤西仁は英語ペラペラ?? (2010-02-11 10:01)
 優木まおみの熱愛報道 (2010-02-08 13:52)
 北野誠が復帰 (2010-02-07 08:06)
 海老蔵と麻央の新居完成 (2010-02-05 17:57)
 石田純一が靴下を! (2010-02-03 16:23)
 江角マキコが復帰 (2010-02-02 16:18)

2010年01月31日 Posted byあじさい at 17:14 │Comments(0)芸能

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オードリー春日が復帰
    コメント(0)