優木まおみの熱愛報道

優木まおみの熱愛報道が二日連続で出ましたね
おまけに相手は違う人・・・
けども両方ともお笑い芸人か~

今回の報道は両方とも否定したみたいだけど
連日芸人さんとの熱愛報道が出るって事は
本命の彼氏は芸人で、この二人と間違われたんじゃ??

けど優木まおみって29歳だったんだ・・
知らなかったので、ちょっとビックリ!!
今回は否定したけど、彼氏が居てもおかしくない歳だよね
逆に居ないほうがおかしいだろ・・・

しかしお笑い芸人ってのは
相変わらずもてるんですね


同じカテゴリー(芸能)の記事
 赤西仁は英語ペラペラ?? (2010-02-11 10:01)
 北野誠が復帰 (2010-02-07 08:06)
 海老蔵と麻央の新居完成 (2010-02-05 17:57)
 石田純一が靴下を! (2010-02-03 16:23)
 江角マキコが復帰 (2010-02-02 16:18)
 オードリー春日が復帰 (2010-01-31 17:14)

2010年02月08日 Posted byあじさい at 13:52 │Comments(0)芸能

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優木まおみの熱愛報道
    コメント(0)